5/2に和気の中山サーキットで行われた大会にteam YELLooooooWとして キッズレースに参加してきました! 

激坂を登って下る600mのコースを2年生は3周回とかなりハードです。 
スタートは珍しく良いスタートで一時は2位でしたが・・・1コーナー手前で2人にパスされて4位に後退・・・
中山
中山5

2周目にはエライもうダメって言わんばかりの顔で猛アピールするも・・・ 行けぇ〜って僕に言われて
しぶしぶ通過していく。その直後に5位の子に抜かれ5位に後退してしまう・・・

最終的に目標の入賞を達成して5位フィニッシュ(9人中)できました。 
練習も2回しかしていなっかたので大健闘ですかね☆ しっかりほめてやりました(お疲れ様☆)
5


子供には頑張れ頑張れって言ってるけど自分はどうなんだろう? 
首が・・・首が・・・って逃げ回ってばかりじゃイケない! 頑張って行こうと思いますたらーっ(汗)