昨日は小学2年になる息子の運動会でした☆特に日焼け対策はしていなかったんだけど・・・

昼前から顔が痛くなりだして何人もの知り合いから飲んでる?って聞かれる始末・・・

かなり真っ赤かだったみたい!!! 痛くて・・・痛くて・・・日焼けと言よりはヤケドだな!


運動会が終わって3時30分頃から6日のデュアスロンのバイク練習をしにスカイラインへ! 

I井くんとN越くんの3名でトラコースを約27km頑張ってきました。
5

(先頭 N越しくん 2番手 I井くん)

久々のバイク練習なんで漕げないしエラいし足はつりそうになるしで来週の大会が不安じゃ〜

ほんでもってN越くんがけっこうグイグイくるもんで・・・I井くんと2人でビックリしてました!

29

(N越くんの勇姿☆)

僕とI井くんはロードバイクでN越くんはクロスバイクなのにしっかり張り付かれてました!!!

運動会後の疲れた体でお疲れ様でした☆