2年使ってきたのですが去年10月の走行中にミゾにはまり落車寸前までいき何とか落車は免れたものの

タイヤに致命的なダメージを負ってしまいタイヤの内側からガムテープで補修してガマンしてきました・・・

PRO3

ガムテを3枚はってこれです・・・危ないって思いつつ半年以上も引っ張りました・・・

(その間は大会以外ではあんまりバイクに乗って無いんですけどね。)

同じタイヤにするか悩んでたんですが以前から気になっていたタイヤにスイッチしました☆

NEW


それにしても赤好きですね〜。

これで安心して記録更新!?できるかも・・・

明日、早く終われば早速バイク練習したいなぁ☆

今日は筋トレのみで休養します。