今日は仕事が早く終わったのでバイク→ランの練習をしてきました☆

3030 1


自宅から真っ直ぐ児島インターの坂を上ってスカイラインまで行って、児島トラのバイク折り返し地点まで

の往復です。以前よりはペダリングを意識してるのでガツガツ踏んでいないと思うけど、まだまだ治らない。

タイヤはなかなか良い感じでした☆ 

帰ってすぐにランシューに履き替えてランスタート!

風の道を5km走ってきました☆今日は意外にも気持ちよく走れた!

いつものモモの痛みも無かった。距離が短いせいもあるだろうが少しは筋トレの効果が出始めてるのかも☆

次の日曜日は通し練習をするつもりです!   頑張りますよ〜☆

バイク 20.28km 50分47秒 avg 24.0km/h

ラン  約5km   25分31秒 avg 5分ちょい(GPSを使わなかったためアバウト・・・)
  
    1011kcal 消費☆ 心拍 avg 157