7月17日の9時半にI井くん、オレ、T夫が合流し荷物の積み込みして10時に児島を出発!

コンビニで少々買い物をして徳島へ・・・

お昼は徳島の(まるたか )ラーメン屋で腹ごしらえ☆ここは去年のバイク練習、本番を合わせて3回目!

日和佐トラ8


卵は無料でご飯を注文するとお代わり無料!卵かけご飯のしょう油まであるんです☆

1時過ぎに到着し、受付を済ませてバイクコースの下見バスに乗ります。(I井くんが日和佐大会は初の為)

オレとT夫も同乗しました。中盤からは緊張感のないオレは居眠り・・・

手に持ってたペットボトルを落として目を覚ますと2人は笑ってた!

今回のお宿は、うみがめ荘でチェックインして5時の開会式まではお部屋でのんびり過ごす。

開会式は恒例のよさこい節からのスタート!15分ぐらいかな踊りをみて開会式と競技説明を聞いて

6時過ぎに宿に戻って、お風呂に入る。(去年の大会で知り合った大阪の方々と偶然にも再会☆)

夕食はバイキング!大阪のimaiさん達(3人)とご飯を一緒に食べることになり楽しく過ごす☆

皆生トライアスロンやウルトラマラソンに出場経験があるアスリートで年齢も僕たちより10才以上も上!!

世の中にはスゴイ人たちはイッパイいるもんです・・・

部屋に戻ってからは明日の準備!レースナンバ等の確認をしました。

日和佐トラ14

去年は寝付けず苦労したので・・・今年こそはと早めに就寝準備をする事に!

11時には無事に3人とも寝れたようですが・・・

深夜から明け方に掛けて数回にわたり怪獣が現れたもよう!!!

被害者2名・・・I井くんT夫・・・イビキモンスターの正体は・・・そう!僕だったようです・・・

イビキ防止にブリーズライトを装着してたのですが・・・関係な〜い☆

お2人さん・・・本当にゴメンナサイ・・・T夫は2年連続!!!

5時過ぎに起床!6時から朝食をしっかり食べて7時過ぎにはチェックアウトして準備に取りかかる!

その頃児島からI井家、N越家、とうい、応援団が会場に向けて出発したようです!

日和佐トラ5


トランジッションにバイクをセットしたりナンバリング(マジックで体にレースナンバーを書く)と

レース前はいつもバタバタ・・・

日和佐トラ13


日和佐トラ2


スタート前に3人でパチリ☆

ウエットスーツを着てウォーミングアップ(海に入って)してアップ完了!

3人で握手しゴールで会おうと健闘を誓い別かれる。

I井くん 第1W

オレ   第2W

T夫    第3W


いよいよスタート!!!

その2に続く・・・