9時にI井くんの第1Wがスタート!さすがスイムに自信がある強者達が一斉に海に飛び込んで行く・・・

その2分後に自分の第2Wがスタート・・・自分はバトルに巻き込まれないように後方からのスタートです。

最初は順調にパスしていくも400m程で腕がキツくなり始める・・・

ペースが落ち始めると後方からのプレッシャー が容赦なく襲いかかる。

腕は当たるは足は引っ張られるわでペースも乱れまくって呼吸のリズムはメチャメチャに・・・

沖合に進むにつれ波のうねりが尋常じゃなく、まともに泳げないし方向も確認しづらい・・・

よしっ!単独で泳げる☆って思いながら泳いでると、方向が違〜うじゃありませんか・・・

軌道修正して何とか折り返し地点!時計を見ると15分台☆何とか目標の30分台に届きそうじゃ!

ここからペースを上げたいが、余裕はないので無理はせずに泳ぐ事に。

相変わらずのうねりで思うように進まない。がむしゃらに泳いで気が付くと、また単独で泳いでる。

!! !?  あれ?  もしかして・・・と思い頭を上げるとライフセーバーが、あっちですよ!あっち!

軽いパニック状態に・・・またしても距離を稼いでしまってます!(泣)

気を取り直し浜を目指し、やっとの思いで上陸!!! 

腕が上がらずジッパーを下ろすのも一苦労・・・上半身を脱いで砂浜を走る!走る!!

タイムを見ると33分台くらいだったかな?砂浜を出ると一気に疲れが!

ピクチャ 11


 




















去年はトランジッションまで走って行けたのに走れない・・・歩いてトランジッションに向かう。

自分のバイクに到着、急いでウエットを脱いでバイクシューズ、レースナンバー、メットを装着し

今大会に持ってきていたエアーサロンパス☆を足全体に吹き付けてバイクスタート!

スイムで遅れをとったのでバイクでどこまで挽回できるか?

その3に続く・・・