今日は、とういの参観日が2時前からあったので参加して来ました。

授業参観の前に夏休みの自由研究の展示を見せてもらいました☆(1.2年生)

頑張って作ってる作品や慌てて作った感(笑)がある作品なと様々でしたが、

自分を振り返ってみるとエラそうには言えません絶対に・・・

参観日の方は汗をイッパイかきながら授業を受けてる子供達をみると、微笑ましいと言うか

自然と笑顔になってた様な気がする☆

一応、息子も少しはマジメにやってたから安心しました。

いよいよ明日は初のアクアスロン!

今回ばかりは練習不足につき結果より楽しむ事を優先で行こうと思う!

とういは、いつものマイペースぶりで、メンタル面の弱い僕には羨ましい限りである・・・

とういの保育園時の同級生が、なんと7人も参加!!

プチ同窓会も兼ねてみんなで 楽しく競技してくれたら良いかなって思う☆

木金の旅行の疲れが参観日後から出て来て足がダルいんですよ~

金刀比羅神社の石段を上ったからかなぁ~情けなゃですわ・・・

明日は7時には出発なんで、そろそろ寝ます・・・

今回のレースレポは早めのアップを目指します(笑)