昨日の忘年会は楽しくなりすぎて3次会まで行ってしまい帰宅は2時過ぎ・・・

ホドホド宣言していたのにも関わらず目が覚めると10時過ぎで奥さんは出社してました(汗)ゴメン!

寝る前にウコンの力superを飲んでいたので軽傷ではあるが2日酔い・・・

1階にに下りると子供2人がオモチャを山のように出して遊んでました。(驚)

ひとしきりゴロゴロした後に実家から連絡が入り実家で昼食をごちそうになって、さらにゴロゴロと・・・

頭のズキズキ感も落ち着いて来たので子供を預けて鷲羽山ロードレースのコース10kmを走りに

ハイランドの駐車場に!

no title

今年の大会以来だからゆっくりと走るつもりでスタート!!

最初の1kmは4′53 2km地点も4′52とゆっくりじゃないじゃん・・・

単独で走るとペースのコントロールが難しい。3km地点は5′17 4km地点は登りになるので

ガクっと落ちて6′43 5km折り返し地点で5′28 6km地点が5′37 

6km地点手前の風景

no title


手違いでランニングのアプリを止めてしまい後半はアバウトになるんだけど10kmを55分前後かな?

久々に走ったので、かなりシンドかった・・・

ちなみに去年の大会では47分27秒で30位(60人完走中)と大健闘しているので来年も好走出来れば良いんだけど。

去年の方がランの練習をやってたから今年は大会までに走り込みをしていかないと(汗)

帰ってから更にゴロゴロした後は年賀状用の写真を撮りに渋川に!

no title


それにしても海は寒かった・・・