ホントに厳しい1週間でした・・・

しんどいのも大変だけど痛いのも考えもんだ・・・

痛みに鈍感だったら良かったのに・・・

今日も1日を通して苦痛だったし・・・

ホントにチョッピリだけではあるが痛みは減ってる気がするんだけど・・・

楽になる程でもなく午前中で諦めモード(泣)

・・・ばっかり

とにかく1週間乗り切った〜(嬉)

明日は鷲羽山ロードレース☆

今回は参加を見合わせたので、せめて応援だけには行かないと!

しっかり仲間のバックアップをしてきます☆

カメラとストップウォッチを持って、エセ監督風で行ってみたいと思います!

消防団の仲間や知人も多数参加するので痛みに負けずに楽しんで来ようと思います☆

昼からは子供と3人で温泉に行く予定☆





倉敷国際トライアスロン大会まであと169日