no title

昨日の鷲羽山ロード(応援)が終わってから疲れを癒やすために温泉に入ってきました☆

「漢方勵明(れいめい)薬湯」は8種類の天然生薬を独特の製法でブレンドしてるみたいで

毎朝丹念にそのエキスを抽出した本物の「薬湯」だそうで・・・

とにかく、入っていると大事な部分(笑)が痛くなってくる。

そんで我慢してると今度はズキズキと痛くなる部分があって・・・それが体のなかで悪い部分らしい。

5〜10分入って、汗が引くまで休憩。そしてまた入るという事を3回はやるみたいだが・・・

とてもじゃないが5分も入れない(痛)1分を2回と最後は2分が限界だった。

それでも上がるとポカポカ感が持続してて効いてるのかもって思ってしまう(笑)

疲れを癒やして早期復活を目指します☆




倉敷国際トライアスロン大会まであと167日