去年の10月末に注文していた、とういのロードバイクが先週の土曜日に入荷!

3月〜4月と聞いていたのでビックリ!!そんでもって昨日が納車☆

ただ天候が悪かったのでお外で乗れず・・・だったけどショップでローラー台に固定して納車説明を

したので家に帰ってからもローラー台にくっつけろってうるさくって(汗)

ローラー台のサイズが合わないけどクルクル回してました(笑)

今までずっと、お下がりの自転車で1台も新しい自転車を買ってあげてなかったんだけど・・・

文句も言わずにお下がりの自転車を乗ってくれてたんです。(ゴメンね・・・)

レースにも積極的に参加してるし、そろそろロードを買ってやりたいって思い始めたのが去年の4月くらい。

色々悩んだ結果・・・これに決めました☆

no title

PINARELLO  FP0

本人が嬉しそうにしてるのを見てて良かったぁ〜って感じです。

ただ正直な気持ちファーストバイクがロードバイクって・・・

悔しさと羨ましさがゴッチャになった気分・・・ちくしょ〜(笑)

no title

今日は自分の病院とN山さんとのトレーニングで乗せてあげれなかったから明日こそは乗ろうな!

これを機に自発的に練習に取り組む様になってくれれば一番良いのだけど・・・ムリじゃろうな〜

先ずはロードに慣れない事には始まらないので明日乗ってみよう☆






倉敷国際トライアスロン大会まであと148日