悶々とした日々が続いて更新もできずでした・・・

目の腫れは火曜には治まってたんだけど、雪山で風邪を引いたのか・・・

ノドが痛い。更に追い打ちを掛けるように口内炎が2箇所・・・

食事も美味しさ半減って感じで、まさに踏んだり蹴ったりだ(泣)

やっと今日あたりからノドの痛みも和らいできた☆もう少ししたら治りそうだ。

明日は友人や知人が吉備路マラソンに参加なんで応援に行くつもりだったんだけど、

3月13日のとういのレースまでにロードの練習をしないとマズイ・・・

まだ1回しか乗ってないし、ギアチェンジも上手く出来ないので練習に行く事に☆

和気のサイクリングコース(片鉄ロマン街道)の予定。

明日は天候が怪しかったけど予報では4時くらいまでは雨は持ちそうなんでマラソンの方にも朗報ですね☆

7時くらいに出発して8時過ぎからスタートできるかな?

少しロングライドになるけどバイクに慣れるのが目的なので楽しくサイクリングをしてこようと思う。

来週の土日と会社のイベントで展示会があるのであまり疲れを残さない様に(ノドの悪化も・・・)

気をつけないとね〜(汗)

3月からは気分一新で行きたいもんです(笑)






倉敷国際トライアスロン大会まであと134日