更新っす☆

先週の木曜に友達のTくんから電話があり、最近更新してねぇ〜がって(笑)

色々と心配もしてくれてたみたいで嬉しかった☆

Tくんも体重が増えたとの事でランの約束をしたのね。

その日の消防の練習でテンションが上がったオイラは、いつもはしないアップと50Mダッシュ数本までして

ガチでやってたら右膝負傷(泣)ダメダメっす・・・

金曜は痛みがピークで膝を曲げると痛むし立って靴を履くくらいの角度が悶絶もん・・・

土曜には幾分落ち着いてきたが少々痛い・・・

今日、とういのバイク練習してる時も痛むんよなぁ〜

でももう2〜3日したら治るっしょ?ってな感じ☆

急に無理したらアカンね・・・年も考えんとな(笑)

で・・・今日の練習は児島IC付近の測道を1往復して児島駅で休憩

先輩のソフト(子供会)の練習を覗きに行くも誰も居ない・・・時間が遅かったのかも?

そのまま去年行った桜並木まで行くも頭が痛いと訴えるので帰宅!

no title
no title
no title

来週は中山サーキットで、とういのレース!

久々に奥さんも休みが取れたみたいで家族で応援できるので好成績が期待できる?

頑張れとうい☆

そうこうしてたらF-1が始まっちゃう(焦)

開幕戦なんで、かじりついて観ますよ☆

カムイくん日本のためにも良い走りが出来ればです。

頑張れカムイ☆

頑張れ俺も・・・