今日も頑張ってきました☆
とういの拳法のお迎えに行ってからマリンへ

アップ 200 プルブイあり
50×12 (1分10秒)
50×10 (1分10秒)
50×14 (1分10秒)プルブイあり
ダウン 50× 6

total 2200m

前回の1分30秒→20秒短縮はかなり厳しかった・・・

終始ゼ~ハ~でチョット休むと次のスタート時間が・・・(笑)

それにしても今日だけで親指が2回もつってしまう!(決まって左足の親指)

ここ最近の練習で4回中3回ヒット!!!これって結構ヤバいんとちゃう?

早めに克服しとかないと本番につったらアウトっしょ(泣)

徐々に体も慣れてだしたので継続だな。

帰ってからは塩素の影響で鼻水&くしゃみが止まりません(/TДT)/

頑張ったご褒美にワイン☆ワイン☆

no title


こないだ買ったワイン・・・

今日で終わっても~た(泣)


 

晩ご飯のパスタと一緒に飲みたかったけどスイムに行ったから先に食べちゃった・・・
柚子胡椒パスタ
☆パンサラダ
☆キャベツスープ
☆グリッシーニ

明日も頑張るぞい☆




倉敷国際トライアスロン大会まであと75日