今日はお休みをもらったので運動会です☆

天候も晴天☆

朝は学校に行って場所取りとタープの設置をしてきました 。

しかし昨晩から、あおいの熱が再上昇・・・

一晩中グズグズでした(泣)

朝になっても変わらず39.1℃・・・

とういの為にも奥さんにも少しだけは顔を出してもらおうかな?

まぁ、あおい次第なんだけどね。

奥さんがオンブ紐でおんぶしてないと超機嫌が悪いし

オイラなんか近寄らせてもらえないくらい嫌がられる(悲)

あおいにも少しガマンしてもらってダメそうなら奥さんはに帰ってもらう予定・・・

天候の影響で平日になったから敷物やタープの数もかなり少なかった。

とういの為にも出来るだけ全部見てあげたいが仕事の都合で来れなくなった家庭の事を考えると

マシな方なのかもしれないし贅沢は言えないね。

どうなるか分からないけど・・とりあえず行ってきます(☆゚∀゚)