一昨日はトレーニング出来なかったので6時から

101くん(I井くん改め)とT夫の3人でトラコース(全区間)




毎回カメラを嫌う101くん(笑)

スタート前に101くんが“みんながスタートして5分遅れで出てもいい?” と宣言されてまう

((((;゚Д゚))))))) 恐ろしいやぁ~(苦笑)

T夫とスタートして、いつも通りCP更新目標にペダリング!

CP1、2、3、4とも更新☆

T夫との差も開いてるから気をよくしてペースアップ!

だがしかし!! 天理教前の上りで一気にペースダウン(T_T)

最初は左ふくらはぎが痙攣しだしてたんだけどオーバーペースも祟って

膝裏の筋が痛み出して意気消沈(泣)

天理教を越える前にT夫にパスされる(-。-;

天理教を越えて坂を上り切る前に何と!?

5分後にスタートした101くんにもパスされる(-。-;

どんだけぇ~~~~~~

その頃には左側に加えて右の膝裏も入力時に痛みだしたので

折り返しで今日は止める事にして下って1往復で終了・・・

折り返し地点

35′50

競艇場着


 no title

25.48km 57'51 avg 26.4km/h cad 76

後半は追い込んでないのに前回の3分遅れ?

もったいないことしたかも?

でもまぁ良っか!今更ムリして怪我してもしゃ~ないし(ρ゚∩゚)

ポツンと1人で皆が来るまでストレッチ&水分補給して待ってました(疲)

ちなみに

101くん 1:14'   (速すぎやろ〜〜〜〜〜〜)

T夫   1:24'

秒数は覚えてないがT夫との差が開く一方だわ~(泣)





倉敷国際トライアスロン大会まであと27日