最近なかなか更新できないんすよ・・・

なんでだろ?

大会が終わってからだよ〜

まっ!のんびりとイクけどね〜(笑)

ここ何日かは気温も少し低めだから助かります☆

暑いのは苦手なもんで(汗)

さてさて今週は日曜あたりから具合が悪くなってて火曜の台風で出動して更に悪化?

って思ってたけど意外にも回復したのにはビックリ!

消防団の練習も月曜は休ませてもらい木曜は参加!

選手もガンバッてたからオイラも老体にムチ打ってガンバッた?はず・・・

今日は、とうい、ま〜くんでスイム練☆

とういに予定があった為、時間が本当に無かった・・・(ま〜くんゴメン)

9時前に入水して30分も練習できてないんじゃ?くらい・・・

でもでも!とうい、ま〜くん共にしっかり頑張ってました☆

去年の8月末以来の外プールは気持ち良かった〜

でもって明日は・・・なんと!

く〜に〜なんですよ!く〜に〜☆

明日は昼ごはん抜こうかなぁ〜(笑)



大会レポのスタート前まで更新したよ☆