日曜日の6時から朝練予定だったけど起きると雨!

しかもかなりの雨量(ToT) 止むを得ず練習は中止に・・・

8時から消防団のパトロール当番へ ここ最近ホントに忙しい・・・

休みには必ず行事が入ってる・・・orz

ジュニトラが終わったらゆっくりしよ☆

朝出来なかったから9時過ぎよりトラ練!



さて、どこでしょう?

 

競艇場です(^^;;

この日はボランティアの方がマリンプール周辺の草刈りをしてくれてたから作業中に

不参加のオイラ達が練習するのも気が引けるので競艇場に行ったら運悪くボート開催日

警備員の目を盗んで練習してたんだけど案の定、2人の警備員がこっちに向かって来てる(T_T)

やっぱり注意されてしまうorz

すみませんでした(汗)

結局マリンプールへ行く事になった。(とういが最初からマリンに行けば良かったのにと( ̄ロ ̄|||) )

幸いボランティアの方は撤収されてました。

凄く綺麗になってました☆ ありがとうございました。

でも一昨年と去年は草刈りには参加させてもらってます(言い訳にならんよね(ーー;))

さてさて練習はと言いますと、トランジットの練習をしてバイク2.2km→ラン1.1km




とういに、もっと回せぇ〜って言ったら思いっきりやってるって怒られたヽ(#`Д´)ノ




とうい同様に回せ〜って言うもスルー・・・

そんだけ頑張ってるってことだね☆

 
no title

ランも最後まで走りきった☆

暑い中よく頑張ったので水浴びを許可した途端、2人とも満面の笑みに!

まだまだ追い込みが足りんのでは?(笑)

no title


ま〜くんママ、びしょびしょで帰ってゴメンナサイ(汗)