久々の更新です(笑)

先日の倉敷ジュニトラ大会で頑張ったちびっ子アスリートたち・・・

みんなの勇姿をアップしたいと思います☆


BlogPaint
ジュニトラ2
ジュニトラ3
ジュニトラ4
ジュニトラ5

たいちゃん

DSC00080
DSC00071
DSC00074
DSC00077
DSC00078
キッズ7

れなちゃん

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
DSC00064
DSC00067
DSC00069

りょうさん

DSC00085
キッズ4
DSC00087
キッズ5
naho2
naho3
naho4

なほちゃん

DSC00083
DSC00084
キッズ3
DSC00086
キッズ2
yuuta
yuuta2

ゆうた


頑張ってる姿って本当キラキラしてるよ☆

そして、とういと一緒に早朝、暑い中、夜に練習してくれた・・・まぁくん!

3種目の中で1番苦手なスイムで苦戦するも

得意のトランジッションで超!超!ポジションアップ(驚)

まさと3
まさと4

KCTのジュニトラを見てビックリ!とういとの差もほとんど無いくらいに挽回してる☆

バイクスタート時点で9位に浮上!!

キッズ12

バイクで更に追い上げるもいくつかポジションダウン・・・

まさと5
まさと6

まぁくん、ともくん、りょうたとのゴールスプリント!

ゴールで競り負けはしたけど諦めない気持ちは、しっかりと伝わったで!

ゴール後、労いに行った途端、涙が止まりません・・・

ようやったって言った気がするが、ハッキリと何を喋ったか覚えてないくらいクシャクシャに・・・

年を取ったのかここ最近、涙腺が緩くなったみたい(笑)

苦しい練習もやり抜いたからこその結果だと思う。

まさと




そして最後に・・・
試合では勝ち負けは必ず生じますが、大会本番で諦めずに力を発揮した全員が勝者です!

参加された選手のみなさん本当に良く頑張り抜きました!

そして・・・お疲れさまでした☆