キッズ達の応援を終えてから急いで準備です。(6年の部の、ユウタとナホちゃんの応援が

出来なかった・・・)ゴメンね(泣)

入水チェックを軽く済ませて、いよいよスタート時間が迫る!

しかし意外にも緊張はしてない様子☆

2人だけの中学生クラスも距離が一緒だから同時スタート(この2人どう見てもスイマーじゃろ~)

高校生の参加はゼロ。高校生が居なくてチョット安心した自分・・・

もちろん作戦は無し・・・ガツガツ行くだけッス(笑)

N越くん、オイラと中学生の4人で先頭に並ぶ。O原さんは中盤に陣取ってた。

スタート~!!!

分かっていたが、あっと言う間に中学生たちは消えてまう・・・

N越くんに先行を許すが必死に付いて行くオイラ・・・

行かせはせん!行かせはせん!と唱えながら頑張るオイラ・・・

100m付近でついにN越くん失速☆

すかさず並んでパス☆

しかし残り100m・・・

最後のターン手前で抜き返される!N越くん復活?別の男性でした☆

4位でスイムアップ!

トランジッションでN越くんに追いつかれたので水筒のドリンクを飲むのをガマン・・・(負けず嫌いじゃな~)

パパット準備を済ませて3位でランスタート!

最初は良かったが500mもすると一気にペースダウン・・・

やはり練習不足は否めません・・・

このまま行きたいが肺?がしんどくて誰にも見つからない所でチョイチョイ歩いてしまう・・・

やはりノミの心臓です・・・

子供には見せれません・・・

それにしても中学生が全く見えない(悲)

徐々にペースも戻ってきた頃に101くんが、かなり遠くまで子供達を連れて応援に来てる!

とういも真横まできて頑張って~って☆

カッコイイ所を見せねば!

やっと中学生の女の子をパスしてエイドで給水してると男性に抜かれた・・・
101くんの奥さんが思わず、アララ・・・って聞こえたんですけど~

最後のトラックに入って男性の背後に付いて、どこで仕掛けるか考えながら残り半周で勝負じゃ!

ここで、とういに言った付いて行って最後で勝負のお手本ができるのか?

キツイ・・・キツ過ぎる・・・スパート掛けるのが早すぎたのは間違いありません(笑)

それでも何とか引き離してフィニッシュ☆

まったく予想もしてなかったが・・・一般で1位に☆☆☆

あくまでも記録会だしマジモードの方もいなかったラッキーだったね。

でも嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

複合競技で最初で最後の1位になるんだろうな(悲)

まぁ久々に追い込んだわ~

少しは楽かと思ったが200m×2kmは楽じゃない・・・

ライバルN越くんにも勝てたから良かった☆良かった☆

O原さんも無事完走しました☆

その夜は子供達の頑張りもあって3家族で、お疲れさん会☆

中華料理を満喫して楽しい宴になりましたとさ☆

アクアスロン15

no title