やんちゃな次男坊の運動会に行って参りました。

そんなに緊張もしてないし楽しみ?にしてる風でもない本人はいつもと一緒でマイペース・・・

グズグズにならなかっただけマシかな?

昨日の曇りに比べて快晴で8時の時点でかなり暑ぅなってきてます。

入場行進前の教室から出る時にグズってましたね・・・

あおいくん(ママと一緒に行くって・・・)

BlogPaint


その後は機嫌も戻ってしっかり?と体操とお歌をやってました。

他のお友達に比べると65%くらいしかやってませんが、それなりに頑張ってた☆

そして昨晩やってくれたクルクルを先生にマークされつつ演技してましたよ!

BlogPaint


あおい運動会2
BlogPaint


良い顔してます☆

走る競技も楽しんでる様子です。

BlogPaint

BlogPaint

あおい運動会7
あおい運動会8


最後に年長、年中さんとフィナーレで踊り(マルマルモリモリ♫)をしてお菓子をもらい

満面の笑みで退場していく、あおい☆

あおい運動会10
あおい運動会11


長丁場の運動会も、頑張り抜きましたね!

お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

3時前に帰宅して奥さんはランニング、とういは友達と遊びに行き、オイラはあおいと留守番。

奥さんが帰ったらバイク練予定が6時半まで爆睡してました・・・(悲)

デュアスロンと、中山、メディオフォンド等が控えてるのに練習が出来てないんです・・・

て言うよりエントリーしないと(焦)

明日にはやろっと!