昨夜は消防団の忘年会でした☆

1年間、操法の練習、活動での団員の頑張りを労いながら楽しい時間を過ごせた〜

当然ながら2次会まで、もつれ込み帰宅は1時前でした(笑)

年末に向けて消防団の活動行事は続くけど来年に向けて良い形で締めくくりたいね☆

そして目が覚めると10時(焦)

またヤッチマッタ・・・

またもや奥さんを見送り出来ず出社させてしまう(悲)

でも奥さんはそんなオイラに対しても完璧な対応してくれます。ゴメンさぃ・・・

ウコンを食前と帰りに飲んだから軽症だが若干残ってますなε=ε=(;´Д`)

朝ご飯☆

no title


午前中に届いたコイツと一緒にランへ

昔からOAKLEYは好きで愛用してるブランド☆

今年に入ってRADERは3個目!

no title


なんかアイテムが増えるとテンション上がるよね☆

no title


そして昼ご飯☆☆



うまうまピザを堪能しました☆

ただレンジの使い方が良く分からないので暖めしか出来ないので本来の味を再現できず・・・

でも充分おいしかった☆

そして今日は年賀状の作成着手の予定なので遊びには行けません!

よってゲオに行き子供たちようにスポンジボブとバズのアニメ版をレンタル。

先週に写真を撮りに深山公園、吉備路に行ったのと奥さんも撮ってくれてたのをピックアップ。

毎年のことなのに、いっつも時間に追われます・・・

出来れば今週末くらいまでには完成させたいんだけど(汗)