気がつけば長かったお休みも残り1日・・・

アッと言うまでした。

去年の年末29、30、31と走って、いい流れで終えれたから元旦から走りました☆

no title

ほとんど走ってる人は居なかったけど1人トラやってる女性とすれ違っただけでした。

お昼から実家に行き挨拶して地元の神社に初詣へ

メンズ3人でおみくじ!

no title

オイラ大吉☆

no title

あおいも大吉☆

no title


とうい末吉・・・

でも走るのが速くなりますようにって願い事したみたい☆

なんで?って聞くと走るのが苦手だからだって・・・オイラと一緒じゃが(笑)

前向きでいいね!

正月が苦手?嫌い?な奥さんは。おみくじは無しでした(爆)

神社の帰りに親戚の所へ挨拶まわり行き

夕方からは奥さんの親戚のお家で毎年恒例の新年会へ行きました。

結婚する前の年にも呼んでもらったっけ?

あの時は緊張しました(汗)

年末夜警の体重アップはランのお陰?で意外にも抑えれたんだけど

2日からノドに違和感がありランを自粛してた影響で2kg程アップしてました・・・

今日は軽めにランしましたが、結構シンドかったなぁ。

no title


明日からは仕事初め!

この休みの不摂生を取り返すべく働きまっす!

それと長い事悩んでた丸亀ハーフマラソンのエントリー完了しました☆

ハーフマラソンは2010年の1回だけなんだけど今年のトライアスロンの為そして冬場の

モチベーションアップの為出場を決意した。

少々大げさかもしれないけど2010年に出た翌日から原因不明の首痛に長期間、悩まされた

苦い思い出があるから長距離を走るとまたなるんじゃないか?

って遠ざかってたけど逃げてばかりじゃダメなんで挑戦です☆