今日は第2土曜でお休み☆

でも、いつものごとく病院(通院)です・・・

予想より早く帰れたので急いで準備!(子供たちは実家で見てもらってます)

自宅→ハイランド駐車場→鷲羽山ロードコース→自宅  14.77km   5'09/km

no title

no title

去年の大晦日よりペースを落として走ったのでそこまではキツく無かった。

ここ最近の走り込みの効果なのか?いい感じで走れた気がした。

それから実家でお昼をごちそうしてもらい2時過ぎから母親とチビたち4人で丸亀へ

no title

何をしに丸亀って・・・?

もちろん!丸亀ハーフの試走・・・じゃなくて

no title

猪熊弦一郎 現代
美術館 でアートを堪能☆
な訳もなく・・・

マジ目的は・・・

no title

骨付鳥 一鶴

両親が年始にこんぴらさんにお参り行ってたのでお願いしてお持ち帰りしてもらい

無性に食べたくなり海を渡ったって訳(爆)

そいつがコレです☆

no title

いや〜旨かった!

帰宅して夜も走れそうな雰囲気だったが明日のバイクライドもあるし調子に乗ってたら

大会前に風邪引くか、故障しても困るのでセーブしました。

先ほど明日の準備が出来たのでボチボチ寝ようかな。

明日のご褒美はバイク後の温泉が楽しみじゃ!!!