鷲羽山ロードが終わって4日経ちました。

実は1/19日のトラック練で脚を痛めてたみたいで20日には左膝の内側に鈍痛が('A`|||)

その条件の中でも自分的には大健闘だったのですが、筋肉痛+膝の痛み更にはくるぶし内側の痛み

も発生・・・

10日後には丸亀ハーフもあるのに・・・

昨日の夜は10km走の予定がくるぶしの痛みで9kmで止めて歩いて帰りました。

膝は落ち着いて来てるんだけどくるぶしが痛む。歩くだけなら問題ないが走ると痛い。

メチャクチャ痛い訳ではないからアイシングで様子を見てるけどタイミングが悪い(/TДT)/

ランシューのインソールを変えてないのも影響あるかもしれないから早めに変えよっと!

次の日曜は2時間走の予定なのでそれまでは無理をしない程度に走りたいな〜(汗)

そうそう!今年の倉敷国際トライアスロン大会の開催日が決まったみたい☆

7月29日(日)去年より3週間も遅くなってる。

テンション上げてトレーニングをやって行こうと思います☆

て言うかスイムやんないと(((( ;゚д゚)))



倉敷国際トライアスロン大会まであと185日