社内で今日上司がインフルエンザでダウン!

その2時間後に更に上司が同じくインフルエンザでダウン・・・

一気に2人発症してしまいました(((( ;゚д゚)))

倉敷や児島で流行ってるみたいです。

オイラは12月に予防接種をしたのですが感染しない保証はないので予防だけはしておかないとね☆

帰宅すると奥さんが寝込んでて、凄くしんどそう・・・

気持ち悪いらしく、あおいの嘔吐下痢をもらったかも?

可愛そうに・・・

明日の朝には少しでも和らげば良いんだけど?

さて2月も2日が過ぎてトレはゼロだけど焦らずに大会を迎えるつもり。

今更焦ってもタイム上がんないしな(笑)

金曜か土曜にジョグをしておきたいね☆

明日も寒いかな〜



丸亀ハーフまであと3日
西大寺駅伝まであと10日
百間川マラソンまであと45日
倉敷国際トライアスロンまであと178日