トラック練ッス☆

ジャージ、ランシューを持って行ってたので直行!

ただ昨日から体調が悪くて悩んだ結果・・・

具合が悪くなったら止めて帰るって言う約束を決めアップしてスタート!!

no title

球場で野球をやってたみたいで明るかった。

今月の目標に近づく為にも走っておきたかったんです。

あと5日・・・何とか100kmはクリアしときたい

昨日は走ってる時から痛みがあって心が折れて距離も伸ばせなかった・・・

今日は痛みが強かったけど意外にも走ってると気が紛れたのか頑張れた☆

no title


今日は意識的にインターバルも入れた☆

明日も体調をみて決めよ!

そうそう明日は東京マラソンみたいですね!

地元では吉備路マラソン☆

友人や知人そしてチームメイトも参加するので楽しんで来て欲しいですね。





百間川マラソンまであと22日
倉敷国際トライアスロンまであと155日