仕事の多忙期も落ち着いてきたのにトレも全くする気になってこない・・・

ここ最近はイライラする毎日・・・

ブログすら更新できない

なんやろ?

よくよく考えてみると年明けくらいから体の不調が出始めたのが関係してるのかもしれない。

その影響でお酒も飲めないんだよね〜(悲)

それに拍車を掛けてるのが花粉症の存在

去年はお薬も殆ど飲まなかったのに今年は飲まないと無理なくらいです。

市販薬を買ってたが今日は代休でお休みだったので病院で漢方薬を処方してもらった。

落ち込んでたり腐ってばかりしてたら家族にも迷惑かけるから・・・

以前に書いてた・・・顔晴る

をイメージしながら少しづつ前進していけたらいいね。

今週はあと2日だけ!

顔晴ろ〜