訪問してくださってる皆様へ

いつもオイラのブログを見て下さって感謝、感謝でございます。

ホントに更新が出来なくなってまして・・・

頭を悩ませてます(泣)

理由はと言いますと・・・

順番にアップしたいけどネタだけが増えてしまい処理できないまま今日を迎えました(汗)

中山クリテ、結婚記念日(10周年)、朝練スタート(バイク)、運動会、片鉄ツーリング、

カート、今週の月曜からの体調不良でダウンなどなど・・・

顔晴って1個づつ更新して行きますのでお暇な時に覗いて下さいな☆

順調にバイクだけだけど朝練が馴染んで来た時に喉の痛み→発熱→病院→点滴→頭痛→フラフラ・・・

みたいな感じで3日たった今日現在もイマイチなのです・・・

そうこうしてると倉敷トライアスロンまで2ヶ月を切り、59日しかないのじゃ(焦)

先ずは体調を治してから出直すとしましょう☆

今日も早く寝ま〜す。

明日起きたら良くなってて下さい(願)





倉敷国際トライアスロン大会まであと59日