2日後には倉敷国際トライアスロン大会!

今大会でトライアスロンを始めて5回目の挑戦になる。

本番に向けてのプレッシャーは無いのですが、体調(突発的な腹痛)だけが不安です・・・

ラン中に症状が出ないように祈るしかない。

今年に入ってから大好きだったビールも殆ど飲まなくなったのに調子は下降気味・・・

ホント凹みます。

ただ沢山の仲間に出逢えたことで前向きに出来る種目だけだけど懸命にそして楽しみながら

トレーニングを積めた☆

皆、前向きな人ばかりで優しくて楽しくてたくさんの元気や刺激をもらえる大切な存在です。

ここまで続けれていられるのも家族はもちろん仲間の力にも助けられたんじゃないかなぁ?

バイクに至っては5月から朝練をY田さん、T野さんと一緒にするようになり

バイクのパフォーマンスは去年よりかなり仕上がった様に感じてる☆(感謝)

スイムはそこそこでも海練をしっかりこなしたから何とかなるかな?

ランのトレ不足ではあるが失速さえしなければ自己ベスト更新を目指したい☆

さらに目標タイムは2時間50分切り・・・(去年より8分以上更新しないとダメ)

自分的にはかなり難しいタイム設定です。

しかしそこには特別な想いが込められてます。

今は言えませんが・・・

大会が終われば報告致します。



自分と向き合い弱い自分に打ち勝ち新しい自分を見つけ出せると信じて・・・







倉敷国際トライアスロン大会まであと2日