久々の更新です・・・

倉敷トラ、ジュニトラが終わって完全にスイッチOFFになってしまってます(笑)

お盆休みの終盤に熱中症になってダウンしてしまいました。

お盆はいつも体調崩すんよな〜

何でやろ?

仕事の方では先輩が病気になり7月から自宅療養のため1人欠員・・・

暑さと多忙で目が回りそうな毎日を送ってます。

去年出場した宮島ジュニアトライアスロン大会に今年も出るつもりだったけど

消防(操法)の大会しかも予備日が宮島とぶつかってしまい・・・

諦めるしかないね(泣)

更に去年でたメディオフォンド奥吉備も消防の大会(操法倉敷大会)がぶつかってる!!!

マジで   orz

2年以上にわたり選手、団員ともに一緒に戦って来てるので当然ではあるけど

正直いうと出たかったな(笑)

T野さんの佐渡練のサポートもあんまり出来てないけど明日の朝練には参加してこよ☆

トレしてないと、こうも変わるのか?って言うくらい体も緊張感が無くなってきてる・・・

ダラシナイ体に変身してます(爆)

大会が終わってからのダラダラモードから早く脱却しないとね!