確実に雨だと思うも5時過ぎ起床

車は濡れてるけど降ってない(^^)

準備、積み込みして出発!!

画像1


10分ぐらい行った所で参加受理書を忘れたのを気づいて引き返す(ーー;)

なんやかんやで35分遅れで会場入り

受付、準備して試走!

画像1


画像1


今回も殆ど練習出来てませんのでアップもゼーハーゼーハー言ってます(汗)

大丈夫?

いよいよ3、4年生クラス(600m x4周回)スタート!!!

画像1


DSC05009


DSC05013


DSC05017


DSC05024


スタートは決まって1周目はトップで帰ってきたが・・・

DSC05026


あれ?

DSC05027


あれれ?

なんかリラックスムードが・・・

レース中よな?

DSC05028


DSC05029


DSC05030


上り区間で一気に(一瞬で)追いつかれて2周目に入り2位後退

DSC05031


DSC05032


3年生トップ(女子)にも並ばれてます。

差は詰まらず・・・

DSC05034


ラスト1周!!

さぁ、もがいてこい!!!

DSC05039
DSC05040
DSC05041


差を詰めれずゴール!

結果は2位☆

ですが4年生は2人しかでてないので最下位です。

DSC05059


しかしこの笑顔にコロっと騙されます(笑)

帰りの道中に練習する約束したけどホントかなぁ〜?