2009年05月

風の道・・・

NRCメンバーのN越くんi井くん俺の3人で5/23以来の約10kmコースです。

前回は2日間にわたり筋肉痛に襲われたので練習はいくらかはしてきました。

だからもう少しましには走れるんじゃないかな?っと思ってましたが・・・

現実は甘くはなっかたですね。予想に反して序盤から息が乱れまくる始末・・・

原因は恐らくオーバーペースです。無理だと分かってペースを下げます。

いくらか心拍も落ち着き徐々にペースアップi井くんを追走するも振り切られあきらめるモード

後半でN越くんは遅れ始めたので僕も単独で走る事に。何とかゴールしたもののゼーゼーでした。

タイムは45分46秒と距離が正確じゃ無いので何とも言えないが、マズマズじゃないかな?

このペースで7月のトライアスロン大会にむけて調整をしっかりして行くぞ〜



 

少しだけ・・・

今日はいつもの5kmから距離を伸ばしてみました。

自宅から中山体育館までの往復で約7km〜8kmぐらいかな?

坂があるといつものマッタリペースから息が乱れます・・・坂の練習も必要だな・・・

明日は風の道の往復・・・大丈夫かな〜 

JOG

今夜もjogをしてきました。自宅から5kmをゆっくりペースで。

30分38秒でした。5/31にはNRCの初の朝練があるので今週はよく走りました。

 

徐々に

今日もジョギングをしてきました。自宅から5kmのんびりペースで走った。

5/23に走った時はしんどかったが徐々に体が慣れてきたみたい◎

タイム 27分43秒 

久しぶりにテニス

今日の夜は中山へテニスをしに行ってきました。

中学生に混じって練習をさせてもらい最後は試合も・・・

久しぶりなのでスピードについていけず、ミスばかり・・・ 

しっかりと楽しみ良い運動になりました。帰ってからは軽く5km程jogってきました。

時計を忘れてタイム計測は無し・・・ 
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ