2010年02月

ゆっくり、ゆっくり☆

昨日、丸亀が終わってから久しぶりに走ってきました。

筋トレの効果なのか比較的しんどくならず30分ほどジョグしてきました。

今は無理をせず出来る範囲で調整をしていきます。

子供だけを寝かせるはずが自分も寝てしまい筋トレは出来ずでした・・・

今日はローラー台で初の1時間越えです☆徐々に慣れてきたとは言ってもシンドイ!

プラスで筋トレもこなして今日は良く頑張りました☆

相変わらず首は痛みます・・・ レントゲンとかMRIを撮ってもらった方が近道かも?

ここまで長引くとは思ってなかったからなぁ〜

 

暑かった・・・

今日は暑かったっすね!仕事をしてて汗をかくほどでした。

15日から始めた筋トレも、すでに2回もズル休み ・・・意志が弱い・・・

でも今日はローラー台40分(インターバルをやってみたが、ゼーゼーに)と筋トレ☆

継続していくのは、なかなか難しいっすね!!!

なかなか気分が上がって来ない・・・首の事もあるんだけど、スッキリしないんよな。

ど〜したものか・・・打開策を考えねば!



 

マリン!

去年の12月に行って以来のマリンプールに行ってきました。

寒い時期だからかな?利用者も少なく泳ぎやすかった☆

アップ200m 500m泳いでダウン100mで800m泳いできました。

間があくと結構キツかった・・・心配してた首も息継ぎの時は大丈夫でした。

また来週も行ってみよっと! 

祝!初スノボ☆

02















N越さん一家と大山の桝水高原スキー場に行ってきました☆ 

天候は快晴。暑くも寒くもなく快適に過ごせました。 

さて息子は今日が初スノボでした・・・が一番上まで強引にリフトに乗せ 

いきなりスパルタレッスン?です。1本目は教えながら少しずつゆっくり 

ゆっくり下っていきました。意外にも滑れてます!!!お!出来るかも? 

リフトが怖いみたいで少し半泣きです。が・・・頑張って2本目に突入! 

グズる事もなく転んだり滑ったりと楽しんでますね〜☆
エレンデ2















昼休憩をはさんで午後からも5時前までしっかり滑りました。 

後半はほとんど教えてはないんですが子供の適応能力って凄いっすね! 

N越さん息子さんも2回目とは思えないくらい滑ってたのにはビックリ! 

N越さん往復の運転&準備お疲れ様でした。 

息子も楽しかったって大喜びでした☆ 


 

遅め?

いつもブログ更新は遅めの時間になる・・・今日は少しだけ早い?

時間の使い方がわるいのかなぁ・・・・・・まっいっか!

てなわけで明日は急遽、N越さん一家と3年ぶりにゲレンデに行くことに☆

我が家は僕と長男のみで参加! 長男はスノボ初挑戦!楽しみである。
 
自分がボードを初めて経験したのが20才。自分より14年も早い。羨ましい限りである!

ケガをせずに楽しんでこようと思います。

また写真を後日アップしま〜す☆

 
プロフィール

tri640

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ