2010年09月

再発・・・

昨日の朝から首痛が・・・

ここ最近は痛みも治まってたのに困った・・・

痛まないから薬も飲まずにきてたんだけど昨日から焦って飲み始めた!

2日経って昨日ほどの痛みは無いけど、まだまだ油断はできぬ。

なんせ次の日曜はヒルクライクの大会!しかも雨の予報!!しかもウインドブレーカーを持って無い!!!

慌てて今日、ネットで購入したんだけど土曜日までに間に合うかどうか?

晴れますように☆



 

イイワケ・・・

こないだの日曜日は朝練でバイク練習だったんだけど・・・

二度寝してしまい、更に奥さんに起こしてもらったにもかかわらず行かなかった・・・

 気分が乗らないとか、テンションがあがらないとか、何かしらの理由をつけて自分を納得させてる・・・

弱い・・・ホントに弱いっす。

次の日曜日には大会はもあるのに・・・

なかなか継続してトレーニングが出来ないのです。

何とかしないといけないとは思ってはいるもののナカナカネ。

少しづつでも改善して行こっ!

来年の児島トライアスロンに向けて☆

一気に・・・

昨日から一気に気温も下がり、とても過ごしやすくなって暑がりな僕には嬉しい限りでございます☆

そうそう!ちびっこ健康マラソン!

当日の天候の不安もあったんだけど、お葬式の為、急遽キャンセルしました。

当日の朝6時前ぐらいには土砂降り&カミナリがゴロゴロ言ってるしで当然大会も中止だろうと

思ってたんだけど、行かないくせに気になってしまい9時前に確認すると大会は行なわれるとの事!

驚きです!受け付け時間も延長してたみたいです。

来年こそはスーパーキッズの走りを見たいので行きたいな。

もちろん、とうい(息子)の走りも見たいですっっっ(焦)

予報は雨・・・

明日は岡山で、とういの健康マラソン大会があるんだけど・・・

どうやら雨っぽくて中止になりそうな気配(泣)

1kmを3分台で走るスーパーキッズの走りを見れるのを楽しみにしてたから・・・

出来れば中止にならないで欲しいな!

またまた朝練!



昨日に引き続きスカイラインへ!

今回は鷲羽山側から水島の旧料金所までの往復っ!

T夫とスタートしたんだけど最初っからゼーハーもん・・・

途中でT夫にパスされてからはなかなか近づく事が出来ず・・・

折り返し以降、脚が売り切れ状態で閉店寸前(ToT)/~~~

どうにかこうにか往復したもののタイムと内容はサッパリ・・・

こりゃマジでダルガ峰はヤバい事になりそうですわ(泣)

 
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ