2012年10月

ベッタリなんです(^^;;

ここ最近、次男(あおい)が仕事から帰ると遊ぼって言ったりご飯を食べてる横で今日はパパ一緒に寝ようね☆

って言ってくれます\(//∇//)\

昨夜も消防団から帰宅するとまだ起きて20世紀少年を見てたけど、そこから完全にマークされます。

お風呂、トイレ、着替えの間もずっとなんですよ(笑)

画像1


今までは奥さんとしか寝てくれ無かったのに彼の中で何かしらの変化があったのだろうか?

詳細は謎であるが・・・

嬉しい限りです(笑)

早よ寝て下さいよ〜

画像1





軽~くね。

火曜日から突然の腰痛!!

火、水と仕事にも影響出るぐらい

昨日は湿布とエアーサロンパス更には貼るカイロを2枚使ってもダメじゃったけど

今日の夕方ぐらいから落ち着いてきたので

気分転換と様子見ジョグしてきました☆

今夜も貼るカイロして寝よ(^^)

画像1

これで上がるか?

画像1



バイク用のジャージが帰宅したら届いてました☆

2XUのバイクウエアは今月から揃え始めました(^^)

トライアスロン始めてから好きになったメーカーなんで今年の冬は寒さに負けずバイクにも乗ろうと思う(`_´)ゞ

生きてますよ☆

なかなか更新が出来なくなってしまってます・・・

フェイスブックの方がメインになってまして ( ̄ロ ̄|||)

モバイル版のライブドアのアプリをアップデートしてから画像つきでアップが上手く出来なく

なってから放置ぎみに・・・

訪問して下さる方がいるのにね(汗)

これからは毎日!!!

とは言いませんがチョイチョイ更新して行きますね〜☆

おおげさ?

昨日のブログ・・・
疲れてたのかな?
少々おおげさになってましたね(笑)
別に何が起こった訳でもなくて
単に僕のメンタルの弱さが色々と考え過ぎてしまっただけなんです。
ブログで暗い内容ばっかではタイトルの
Life is good (人生って素晴らしい)
から遠ざかってしいますね(笑)
ちょっと疲れてたと言う事で大目に見て下さい。m(__)m

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ