ライブラリ - 4654

最近MTBにて通勤をしていて気がついたんだけど、すれ違う人は結構な確率で
ヘルメットを被っています。転んだ時のケガなどを考えると必要だと思い
自転車屋に行ってきました。
ヘルメットを試着させてもらい色々と話をしていて、ふと目に入ったのが
児島のトライアスロン大会のポスターでした。
何をどう考えたのか分かりませんが、挑戦してみたいって思ってしまったのです。
一時的な思いつきだろうと深くは考えずお店を後に・・・
次の日もやはりトライアスロンのポスターが気になっている様で
ダイエットも目標達成出来たし体重を維持するためにも新しい目標を探していた矢先だったので
よしっ!!!出場しよっと決めてしまいました!

もちろん2008年ですけどね・・・
今は何にも出来ないし何をしたら良いかも分からないけど楽しくなるかも。