NRCメンバーのN越くんi井くん俺の3人で5/23以来の約10kmコースです。

前回は2日間にわたり筋肉痛に襲われたので練習はいくらかはしてきました。

だからもう少しましには走れるんじゃないかな?っと思ってましたが・・・

現実は甘くはなっかたですね。予想に反して序盤から息が乱れまくる始末・・・

原因は恐らくオーバーペースです。無理だと分かってペースを下げます。

いくらか心拍も落ち着き徐々にペースアップi井くんを追走するも振り切られあきらめるモード

後半でN越くんは遅れ始めたので僕も単独で走る事に。何とかゴールしたもののゼーゼーでした。

タイムは45分46秒と距離が正確じゃ無いので何とも言えないが、マズマズじゃないかな?

このペースで7月のトライアスロン大会にむけて調整をしっかりして行くぞ〜