02















N越さん一家と大山の桝水高原スキー場に行ってきました☆ 

天候は快晴。暑くも寒くもなく快適に過ごせました。 

さて息子は今日が初スノボでした・・・が一番上まで強引にリフトに乗せ 

いきなりスパルタレッスン?です。1本目は教えながら少しずつゆっくり 

ゆっくり下っていきました。意外にも滑れてます!!!お!出来るかも? 

リフトが怖いみたいで少し半泣きです。が・・・頑張って2本目に突入! 

グズる事もなく転んだり滑ったりと楽しんでますね〜☆
エレンデ2















昼休憩をはさんで午後からも5時前までしっかり滑りました。 

後半はほとんど教えてはないんですが子供の適応能力って凄いっすね! 

N越さん息子さんも2回目とは思えないくらい滑ってたのにはビックリ! 

N越さん往復の運転&準備お疲れ様でした。 

息子も楽しかったって大喜びでした☆