やっとこさカゼも峠を越してラクになったので朝から町内の清掃に長男と参加してきました。

普段は車に乗っていて気付かないですが結構ゴミって落ちてますね!

20分程で大きいゴミ袋に半分も集まった・・・

ゴミはゴミ箱へ!モラルの問題でしょうが、これが現実です!!!

親子共々ゴミは捨てちゃいけんよな~って勉強になりました。

さてお昼からチビ達を連れてイオン倉敷に!やはり人は多いッスね・・・

以前から気になっていたテキサスバーガーを食べてきました! 

20100328132900 



















子供には少々辛いかも?でも、美味しゅうございました☆

チームメンバーは土日で4月のフルマラソンに向け各自でトレーニングをしているようです。

自分はまだ首も痛いしカゼももう一息って感じなんで無理はせずにマッタリしてました・・・

こんな感じで7月のトラの大会までに仕上がるんか不安ですが4月から徐々に練習再開していきます☆

まずは6月6日にあるデュアスロンヒロシマ2010スプリングに出場します。

5月末にDuathlon in SHINGOがあるのですが2週連続になるのと予算の関係で断念・・・

スポンサーの付いていないプライベーターには厳しいっす・・・(笑)