RUN

夜ラン(6/8)

夜ラン!

しかも久しぶりに勇気を出して市街地へ





2kmぐらいで腹痛が(ーー;)

やっぱダメじゃなorz

トライアルのトイレに入って再スタート!

どうかなぁ~?って思いながらTSUTAYAまでで折り返す。

しかもタップミスで途中で終了してもうた・・・

やっぱ市街地は無理かも(-。-;

帰りは腹痛は来ずに帰れた☆

大丈夫か?オイラ

やっとこさ・・・

体調も安定してきてるので1月13日以来のランに行ってきた☆





児島駅でTT(トイレタイム)

後は終始マッタリペースで終了☆

体も大丈夫だったから良かった(^^)


初のトラック練!

去年の年末に中山運動公園内にある陸上競技場の回数券を買ってたので行ってきた!

7時30分頃にはIRC(イムラ ランニングクラブ)の子供達が練習してました。

初めて、しかも1人でだったので勝手が分からず困りましたが・・・

柔軟を済ませてスタート! いっつも走ってるコースは信号、車、人などの障害があるため止まったり

ペースが落ちたりします。しかしトラックでは気持ちよく走れる☆なんかイイっす(嬉)

でもでも・・・いつもよりペースが速くて序盤から息が荒い・・・(いつもより約1分速い・・・)

4km付近からお腹の調子が下り坂・・・とりあえず5kmでTT(トイレタイム)と休憩+水分補給する。


no title

少し休んで再スタート!切りよく10kmまで走ることにした。

1セット目より更にペースを上げてみる!

うぉ〜キ・キツ・・・いつもマッタリランしかしてなっかたから、かなりハード(泣)

最後の1kmは3分台に入れるつもりで飛ばすも撃沈・・・


no title


10秒及ばず・・・

これを継続できたらホント良いトレーニングになりそうだ☆

10km走って、トラックをトンボ引きして終〜了。

走り終わった直後はちょうど良かったけど少ししたら寒すぎ・・・

帰りに外気温みたら寒いわけだ・・・4度って!

no title

なんかグルグル回っててオモロイ☆

さすがに今日は疲れたので早めに寝ちゃいます。お休みなさいzzz


本日のラン  10.02km





倉敷国際トライアスロン大会まであと178日





 

軽~く☆

今年こそはと目標を明確にしたのが上手く働いて順調にカラダを動かせてる(^^)

ただ決める時に一番怖かったのが、やらないといけないプレッシャーやノルマの為にイヤイヤ

トレーニングすると言った具合に楽しくトレーニング出来なくなるのを考えて目標はチョイ少なめに設定!


no title


朝、スイミングの為とういをマリンプールに送っていく際に海がキラキラでキレイだったのでパチリ☆

送ってから自分の病院にあおいと一緒に行きとういをお迎え。

ツタヤでDVDをレンタルして帰ってから昼ご飯を食べて子供達はDVD(トミカ、モンスターエイリアン)

を見させている間、留守番をしてもらい軽〜くランへ

昨日の股関節の痛みもすっかり無くなってたので一安心☆

明日は大会だからマッタリペースでフォームと脚の着地に気をつけながら5km予定でスタートしたが

お腹の具合も良さそうだったから10km走ってきた。



no title
no title


走り終えてからは1kmクールダウンの為にウォークして終了☆


 

15日ぶり

夜10時から久々にランしてきました☆

5kmをゆっくり流して走ってきました。久々だったこともあり最初の1~2kmはしんどかった・・・

やはり走るって良いね!なんかスッキリ!!!

来週のレースは無理をしない程度に頑張れれば良いかな。

 
プロフィール

tri640

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ