JOG

朝JOG☆

昨日の夕方はジョグ予定だったがスケジュールの関係で時間が取れなかったので走れず(ーー;)

昨夜は大会を1週間後に控えた選手じゃない程に呑み食い(笑)

5時半に起床するも少々二日酔いorz



故障する前の18日以来のランなもんで不安はあるが無理をせずに流す程度に留める。

とは言うものの流すどころか結構なシンドさ(ーー;)

チョイチョイ休憩しましたわ(泣)



左側ふくらはぎは意外に大丈夫そうだったがアキレス腱を伸ばす時に痛みがまだ残る感じ・・・

本番のバイク→ランに不安が残るが、やるしかない!

メッセンジャー?


実家に届け物があったので、とういとJOG☆

アームバンドも使ってみたかったし・・・

音楽を聴きながら走ってみたかったし・・・

膝の具合もあるけど走りたかったし・・・

音楽を聴きながら走ってるとイケてる気がする(笑)

じぶん…形から入いりますけん!(爆)

マッタリなペースで膝を意識しながら久しぶりのJOGを満喫(^^)





画像を見てお分かりかな?

がんばれ東北
がんばろう日本

のメッセージとともに良い汗を流してきました☆


ジョグ☆

走ってきました!

6kmぐらいかな? ゆっくり、ゆっくりと・・・帰る頃には汗びっしょり!

昨日に引き続き運動☆

昨日のスイムの影響で腕、肩と筋肉痛・・・サボってる体には、イイ刺激ですな☆

明日は足が筋肉痛かも?(笑)

6km弱 38分11秒 441kcal

明日は用事があるので・・・ モチロンお休み☆

大会でヘロヘロにならない様に体を慣らしておかないとな!
 

JOG!

24日のレースでの筋肉痛が昨日ぐらいから復活したので走ってきました。

7km弱を、ゆ〜っくりペースで45分。寒くなっかたから走りやすかった。

昨日はたくさんお酒を飲んだので消費しなきゃね☆

 

JOG

今夜もjogをしてきました。自宅から5kmをゆっくりペースで。

30分38秒でした。5/31にはNRCの初の朝練があるので今週はよく走りました。

 
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ