その他

生きてますよ☆

なかなか更新が出来なくなってしまってます・・・

フェイスブックの方がメインになってまして ( ̄ロ ̄|||)

モバイル版のライブドアのアプリをアップデートしてから画像つきでアップが上手く出来なく

なってから放置ぎみに・・・

訪問して下さる方がいるのにね(汗)

これからは毎日!!!

とは言いませんがチョイチョイ更新して行きますね〜☆

おおげさ?

昨日のブログ・・・
疲れてたのかな?
少々おおげさになってましたね(笑)
別に何が起こった訳でもなくて
単に僕のメンタルの弱さが色々と考え過ぎてしまっただけなんです。
ブログで暗い内容ばっかではタイトルの
Life is good (人生って素晴らしい)
から遠ざかってしいますね(笑)
ちょっと疲れてたと言う事で大目に見て下さい。m(__)m

良い汗

ここ最近いろいろな事があり過ぎてトレーニングからは遠ざかってました・・・

ブログも更新も出来ず、せっかく訪問してくれた方もガッカリしたと思います。

ゴメンなさい・・・

話は変わって・・・

昨日の児島ACのトラック練には仕事が珍しく早く終われたのでスタート前に滑り込みで参加!

総勢14人のアスリートとオイラで良い汗を流せました☆

突発的な腹痛2回とキッチリと走れなかったけど良い刺激を貰えました。

色々と考える事もあるけど下ばかり向かないで前を向いていこうと思えた事が嬉しかったな☆

明日からも顔晴ろ〜



雨の予報

2泊3日の北海道旅行から帰ってから体調がイマイチなんです。

ノドが痛くって痛くって

風邪ひいた感じ。

こじらせないようにしよ(>人<;)

明日はヒルクライムの大会!

体調も気になるけど天候はもっと気になる


台風の影響で間違いなく雨。

画像1

まいったな(ToT)/~~~

結局・・・

昨日も大忙しだったからか、朝起きても怠さは抜けていない。

奥さんは早朝から、いつものランニングへ行くのにオイラは・・・

ランニングから帰ってきた奥さんに

マ)パパ!ヒルクライムの練習良いの?

パ)・・・

マ)大丈夫なの?

パ)大丈夫じゃないけど(笑)

奥さんの優しい気遣いです。

仕事で疲れてるのもあるけど、全く持ってテンションが上がりません。

そんな時は無理をせずに気持ちを優先します。

他の人から言わせると違うかも知れませんが・・・

朝ご飯を食べてからゴロゴロして

昼過ぎまで寝てるのにもかあかわらず

奥さんは笑顔で、ご飯出来てるよ(^^)

本当に出来た奥さんです(泣)


livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ