ファミリー

お盆休み☆

連休3日目☆
初日はトラ朝練→
自宅のワックス掛け→
iPhone故障で代替機にデータ移動で虫の息に(ToT)→

2012-08-13 08:43:04 写真1

トラ 夕練(トランジッション確認)

2012-08-13 08:43:57 写真1

→マリンプールで水浴び(^^;;
2日目☆
ジュニアトライアスロン大会→
2012-08-13 08:45:36 写真1

2012-08-13 08:47:17 写真1

2012-08-13 08:47:54 写真1

お疲れさん会
3日目☆
とういがイルカと泳ぐ為に淡路島に先ほど到着(^^)
今は去年来たパン屋さんの開店待ち(^^;;

GW (5/3)

え~更新が遅くなってますが(ーー;)

小山ロールを買いに行きたい奥さん!連休初日は神戸のプランもあったのですが

予約すら出来ない状況らしいので大人しくアウトレットに(倉敷ね)

さすがに多いですわな・・・(笑)

ちょこっとだけ買い物をして帰宅しました。

やはり子ども達がいるとゆっくり見れませんね(泣)

帰宅後にとういの5日のレースに向け今更練習です・・・

no title


no title


no title


no title


途中で水分補給でとういの買ったモノ・・・

no title


まさかのファンタです☆

スピード練習と登りも入れながら22kmくらいでした。

さてさてレースはどうなることやら(汗)



うちカフェ ☆



朝、ママが焼いてくれてたピザ!

Delicious☆

お店に行かなくても自宅で食べれるなんて贅沢ですな(^^)

ママに感謝です☆
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ