2011年もあと僅かで新年を迎えますね。

今年を振り返ってみる・・・

とういはトライアスロン、自転車レース、デュアスロン、アクアスロンと競技を通じて色々な人と

出会い、そして学んだ事も多かったのではないかと個人的に思ってます。

結果が全てではないけど出来るならば良い結果に繋げてあげたい・・・

もっともっと強くなってほしい・・・

親として出来るだけのサポートをしてるつもりが、ついつい自分目線で言ってしまう。

子供の目線に合わせれるよう来年は少しずつ自分も変わる努力をして行こうと思います。

さてオイラの方はと言いますと・・・

1月のマラソン大会(鷲羽山ロードレース)は体調不良でまさかの欠場

その後も長引き苦しんだ・・・

倉敷トライアスロンも無事に完走☆

目標タイムには届かなかったね(笑)

練習不足がそのままの結果になったって感じですな・・・

来年こそはもっと上げて行く!

アクアスロンはクラス別で最初で最後のトップフィニッシュ!!!

ただガチな方が少なかったからなんだけど・・・でも素直に嬉しかった(笑)

デュアスロンは一応、自己ベストは出せたけど全体的にはさっぱりだったなぁ〜

ダルガ峰ヒルクライムはメチャきつだったし寒かった・・・

これまた練習不足だったけど去年のタイムから5分17秒更新☆

気持ちだけは切れなかったから収穫はあった!

そして最後はメディオフォンド奥吉備ステージ!

これが予想もつかないくらいのコースで悶絶・・・

でも楽しかったかも?(笑)

そんなに大会に出てないけどバイクイベントや苦手なマラソンにももっと積極的に参加した方が

モチベーションを保つ意味でも必要かも?

来年は大会数を増やして行きます!!!

今の所は1/22の鷲羽山ロードのみだけどね(汗)

そして大晦日の今日は走り納めをしてきた☆

来年の1発目のレースの本コース(10km)をN越くんと締めくくりました。

BlogPaint

no title

no title

流すと言ってた割に2人ともペースを落とさない(笑)

中盤からペースアップするも後半はグダグダで終始ゼ〜ハ〜ゼ〜ハ〜言いっぱなしだったけどね(爆)

スカイライン練習は今年初だった割にかなり好タイム!

本番まで順調に仕上げていければ自己ベスト更新も夢じゃないね☆

no title


2010年鷲羽山ロードのリザルト  47分27秒 30位

目標は高く45分切り☆

出来るぅ〜?って思うけど無理って思った時点で負け・・・

出来ると信じてやってみよ!

そして12月のラン・・・

72.96km

単月で100km走れたらスゴイって思いながら結局ほど遠い結果に・・・

前半の風邪を悪化させて走れなかったのを考えたら頑張ったほうなのかな?

来年はコツコツと積み重ねて行こ。

そして最後に自分と、とういの誕生日に起こった東日本大震災。

当たり前の生活が一瞬で奪われた自然災害・・・

自分たちの生活はそんなに変わってない・・

亡くなられた方々や被災されてる方の事を忘れないで生活していかなければバチがあたります。

当たり前の事に感謝をして来年も頑張って行きたいと思います。

色々な方にサポートをしてもらいながら1年間を無事に終えれました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。