トラック練

久しぶりのトラック練(^^;;

今日は、いつもより早く帰れたので急いで準備して中山陸上競技場へ

タケッチさんからトラック練のお誘いがあったので参加。

タケッチさん、O崎さん、しんいち、H川さん、しんさん(別メニュー)とオイラ!

アップ800m 5′11″

お腹よ保ってくれよ!!!

ビルドアップ 10kmのメニュー

2km 5'30”
2km 5'00”
2km 4'45”
2km 4'30”
1.2km 4'15”
0.8km 4'00”

total 10km

2012-09-13 00:06:09 写真1


9km手前までは何とか付いて行けたが腹痛の為トイレに緊急ピットイン(汗)

トイレを済ませ再スタートするもペースは目標に届かず・・・

8kmと10kmの4'21”が限界じゃったみたい。

でも良いトレが出来ました☆




様子見ラン(^^;;



昨日は仕事も早く終わったし体調も、やっと回復してきたからパパッと準備して中山トラックへ





4km走ってトイレ休憩して

4kmして終了。

IRCに混じって走りました(^^;;

子ども達がインターバルしてたから釣られて2セット目は意外に頑張ってた(^^;;

朝おきたらノドが若干痛い(^^;;

まだ早かったか?

今夜もペース走☆

今日も寒かったですな・・・

外気温なんと4℃(泣)

寒さに弱いオイラですが意を決してトレしてきました☆

今日は中山でトラック練です。しかもN越くんから連絡が入り一緒に行く事に決定☆

I井くんも誘って中山競技場に向かってる途中で3℃に・・・

到着するとタケッチさんが走ってるではないですか!

いつ見ても奇麗なフォームです(羨)

ストレッチしながら談笑して、ご一緒して頂きました☆

軽く2kmアップしてN越くんの希望で3km(4'00)のペース走・・・

でも3kmは持ちそうにない・・・

2kmなら何とかなるか?

I井くん、N越くんとオイラでスタート!

最初の200mで心が折れそうになりながら必死に堪える。

入りの1kmは3'44(オイオイ・・・)

ペースは落ちながらも何とかまとめてれたけど吐きそうに・・・


no title

ダウンで3周走って2セット目に突入!

次は4'30/km目標でスタート。

30秒の差ってこんなにも違うんだ!

1セット目に比べると少しだけラクに感じた。

それでもゼーハー言ってますけどね(笑)

no title

ペース走ってかなり効果的なのかも?

地道にやって行こ☆

明日もトラック練予定どぇす☆







livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ